海外の反応 超訳翻訳パラダイス

日本が意外と海外から注目されているのが分かります。

2017-05-02から1日間の記事一覧

【韓国の反応】日本のメッシこと久保建英がU20W杯代表に選出!韓国のメディアの報道は?

日本のメッシ、こと久保建英。 本田が活躍出来ないでいるなど、いまいちA代表が盛り上がらない日本において、15歳の久保建英は日本サッカーの希望の星だと思っている人も多いのではないだろうか。 彼はこのたび、飛び級でいっきに階段を駆け上り、U20…

【韓国の反応】日本の宇宙開発は恵まれていて羨ましい?!韓国での日本民間宇宙ビジネス支援報道に見る彼らの反応

この度日本政府が民間の宇宙ビジネスを政府レベルでサポートすることが判明した。 果たして、これらの大きい動きは韓国ではどのように報じられているのだろうか。 それを追ってみた 以下、韓国のニュース報道: 日本「民間衛星の損失サポート」で宇宙事業を…

【韓国の反応】韓国は集団的自衛権に基づく米国艦艇護衛任務をどう見てる?韓国の報道を翻訳

以下、韓国でのニュース報道の翻訳はこちら↓ 日本の自衛隊「米軍艦保護任務」初めて遂行へ 集団自衛権の行使を主な内容とする安全保障関連法制(安全保障法)の施行1年を迎えた日本政府が、明日(1日)、初めて米国の軍艦保護訓練を実施する。 支持通信と産…