海外の反応 超訳翻訳パラダイス

日本が意外と海外から注目されているのが分かります。

Mr.Children「エソラ」を聴いた海外の反応

PR

www.youtube.com

<Ana Nery Valencia>

Mr.Childrenは最高のグループよ。私の一番のお気にいり!中でもこの曲は最高の曲だと思うわ。

 

Haryumi

アメージング!Mr.Childrenが最高!

 

Laura Daniela Martinez Merchan

私は、この映像を見るたび幸せな気持ちになれるの。大好きよ。

 

deyvi Shaoran Bellido Cojoma

@Laura Daniela Martinez Merchan

この曲はさ、ハードな日々を送る中でそれを続ける元気をもらえるよね。

 

Monica Chine

素敵ね。情熱に愛を感じるわ。

 

Laura Daniela Martinez Merchan

私の世界で一番すきな曲!

 

Ba1Cer0

私はこのアーティストとこの曲が大好きになったわ。
Mr.Childrenの他のオススメはある?

 

konoyukiprincess

 @Ba1Cer0 あるよ!:D HANABI、しるし、蒼、エソラ、その他いっぱい。

 

 

エソラは個人的に大好きな曲ですが、やはりこの曲から元気をもらえるのは世界共通みたいですね!

今回はスペイン語圏ばかりのコメントでした。南米で日本のドラマが放送されているのがキッカケでMr.Childrenを皆知るみたいですね。